ネイティブ講師がいるオンライン英会話は?

さきえです。

オンライン英会話も色々な教材があるのですね。ほとんどのオンライン英会話は無料オリジナル教材を揃えています。英語のレベルや学習の目的から色々な教材が揃っています。

ところで、オンライン英会話にネイティブ講師はいるのでしょうか?調べましたところ何個かありました。

【DMM英会話】

DMM英会話のプラスネイティブプランなら「ネイティブ」の定義として講師の出身国には「英語を第一言語とする国」としてアメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、アイルランド、南アフリカの講師とオンライン英会話で会話ができます。料金は月額15,800円です。

【ボストン倶楽部】

ボストン倶楽部は英語を母国語とする英語圏の講師、または1年以上海外生活のあるバイリンガルのみが在籍しています。1ヶ月に10レッスンできて驚きの月額8,900円。ネイティブ系オンライン英会話の中では格安です。

【エイゴックス】

ネイティブ講師 (アメリカ、イギリス、オーストラリアetc.) と 非ネイティブ講師 (フィリピン、インドetc.) の2つのプランがあります。ネイティブ講師との1レッスンが350円で受けられ、非ネイティブ講師なら140円で受けられます。また、ほとんどのオンライン英会話が月額料金しかないところ、エイゴックスは都度購入プランがあり、気が向いた時だけ気軽にレッスンを受けることも可能です。

ネイティブ講師がいるオンライン英会話は魅力的ですね。