24時間いつでもオンライン英語

英会話 被リンク5話目

こんにちは、さきえです。久しぶりの更新となりました…英語の勉強もいま一つです(汗)なので心を入れ替えて、本気で英語をぺらぺらにしますよ!

まず、英会話って選択肢はなしでいきます。なぜなら費用が高すぎるから(笑)なので、オンライン英会話一択ですね。まあ、安いって面は非常に大きいてす。

NOVAやAEONの英会話スクールって月4~5回で月額1万円を超えるのですが、オンライン英会話だと”通いたい放題でも”月額6~8千円ほど!この差は大き過ぎます。

ちなみに参考にしたサイトがコチラです→「オンライン英会話 比較」

でも今回ガッツリ調べてみたら、オンライン英会話って費用以外でもメリットしかないと思うんですよね。

まず24時間対応してくれる点が個人的に最高です♪私って、夜行性の生活なので(笑)深夜に英会話レッスンって嬉しいです。その時間なら空いてるでしょうし。夜な夜な英語レッスンを始めようと思います。

ところでネイティブ講師を指名すると値段が大きく上がるのですが、そのなにネイティブの講師っていいのでしょうか?個人的には自分で話した量が一番大事だと思うので、特に初心者の私なんかはどちらでも構わないと思います。まあ、それも始めた後にネイティブの講師も体験してみるといいかもしれません。

よーし、ガンガン話して、英語を身体で覚える勢いで挑みます!